ジュエリー/宝石リフォーム実例集 広島 KOUKI倉迫

ひろでん 十日市町電停(紙屋町方面)前地図
〒730-0805 広島県広島市中区十日市町1-3-38
082-231-4951 FAX 082-231-4959
[営業時間] 平日10:00〜19:00 日/祝祭日10:00〜18:00
[店休日] 木曜日/ゴールデンウィーク/お盆休み/年末年始

お客様の声と作品集

  • とても親身にアドバイス頂き、素晴らしいリフォームに仕上がったと思います。

    広島市安佐南区 T様

    サファイアリングリフォームビフォア
    サファイアリングリフォームビフォア
    サファイアリングリフォームアフター
    サファイアリングリフォームアフター
    ダイヤペンダントリフォームアフター
    ダイヤペンダントリフォームアフター

    宝石のことは、全く分かりませんが、母の形見の中で「ダイヤモンド」と「サファイヤ」は判別できました。(笑)

    娘の誕生石が「サファイヤ」だったこと、この9月に息子が結婚したこともあり、娘と嫁に誕生日祝として贈ることを思い付き、「さすがにリフォームは必要か…」と倉迫さんの門を叩きました。

    とても親身にアドバイス頂き、素晴らしいリフォームに仕上がったと思います。

    2人の「娘」が心から喜んでくれること、きっと大切にしてくれると信じ、思いを込めてプレゼントしたいと思います。

    お店からのコメント

    初、「母の形見のジュエリーを見てほしい」とご来店くださいました。

    一点一点拝見し、ご説明をさせていただきました。

    後日、サファイアの指輪とダイヤモンドの指輪をリフォームしてお嬢様とお嫁様にプレゼントしたいとのご要望でお越しくださいました。

    ご相談いただく中で、お嬢様用にサファイアの指輪を、お嫁様にはダイヤモンドのペンダントネックレスを製作させていただくことになりました。

    サファイアの指輪はアームにメレダイヤモンドをあしらった、細身できれいな指輪になりました。

    ダイヤモンドのペンダントネックレスはシンプルでシーンを選ばずお使いいただけるものになりました。

PAGE TOP